日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

7月31日

今日はお天気が良く

気温が上がったここ中標津です。

でも中標津伝道所の建物の中は

なぜか涼しい。ありがたいです。


今日も、この小さな会堂が満席❓のような

嬉しい日でありました。


今日の聖書は

第IIコリント 6章1-10節が開かれました。


「神からいただいた恵みを無駄にしてはいけません。」


無駄にしてはいけません

の意味は

「空(から)にするな」

という意味だそうです。

私たちの中に

エス様が住んでいますか❓


と問われました。







こちら、Mさんが持ってきてくださったお菓子、お花のクッキー。

春まで所属していた教会の方がプレゼントしてくださったそうです。

ご相伴に与りました。ありがとうございます😊



分かち合いでは

それぞれの重荷をそっと下ろして

祈り合いました。



中標津のキタキツネさんも暑そうでした。



動かない汽車です。ご安心を。



エゾシマリスさんも

元気です。




今週も皆様の上に

神様からの祝福が豊かにありますように。



中標津伝道所