日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

3月19日 送別会

約1年ほど

中標津に滞在された方の

送別会を行いました。

その方は、お若いのに何でも良く知っている方で

ここでは、「さわやか博士さん」と

呼ばせていただきます。

 

さわやか博士さんは

「今まで、イエス様を頭で理解しようとしていました。でもこの教会に通って、イエス様が一緒にいてくださるということを、頭じゃなくて心で感じることができました。教会に来るのが楽しみでした。」

 

と語ってくださったのです。

 

私たち、小さな群れにとっては

最高に嬉しいお言葉でした。ありがとうございます‼️

 

 

シュークリーム

手作り具沢山おにぎり

桜餅

 

美味しかったです🥰

 

 

人生とは誠に不思議なもので

私たちも、さわやか博士さんと出会えた事が

本当に祝福の出来事だったことを

しみじみと感謝しました。

これからの歩みも祝福されますように。

またいつでも遊びにいらしてください。

 

 

中標津の森も春です。

 

 

中標津伝道所