日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お客さま

青空が広がる今日 遠くからお客様が来てくださいました。 日本キリスト教団 原宿教会の 佐藤嘉哉伝道師です。 佐藤嘉哉伝道師(右) 写真が小さくてごめんなさい レンタカーで、遠くの街から 6時間かけて来てくださいました! 幸いなお交わりを頂きました。 …

8月25日

8月も最後の日曜日になりました。 ずっと雨模様だった中標津ですが 今日はようやく青空を見る事ができて 気分がいいです。 8月25日のお花 今日は、先日名寄の三愛塾で お話をしてこられた公子さんが 礼拝後に短く報告をしてくださいました。 みなさまが、中…

8月18日 

今日の礼拝には 関東からのご旅行中という Tさんがおいでくださいました。 はるばるおいで下さり、ありがとうございます! また、どうぞご旅行のときには お立ち寄り下さいね。 それから やはり本州からSさんの娘さんと、その息子さん(小学生)と 札幌のお…

8月11日 

真夏日が続いたかと思ったら 急に寒さを感じるようになりました 今日の礼拝には オロロンラインから帰省してくださったAさんご夫妻の姿が。 「ただいま〜」と帰って来てくださって 一同喜びに包まれました。 いつも、遠くから中標津教会のために 祈ってくだ…