日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

8月18日 

今日の礼拝には

関東からのご旅行中という

Tさんがおいでくださいました。

はるばるおいで下さり、ありがとうございます!

また、どうぞご旅行のときには

お立ち寄り下さいね。

 

それから

やはり本州からSさんの娘さんと、その息子さん(小学生)と

札幌のお姉さんがおいでくださいました。

Sくんが、礼拝堂の一番前の席で

しっかりと、お話を聴いている姿に

大人の私たちは、とっても元気をもらいました。

 

 

f:id:nakashibetsu_church:20190821144550j:plain

8月18日 Kさん記念会のお花

 

それから、今日はYさんが

ヒムプレーヤーの操作をしてくださいました。

前奏も、後奏も

とても美しい曲を選んでくださって

みんなで賛美できたことが嬉しかったです。

 

それから、先週は

ご近所のTさんが、教会の敷地の草刈りをしてくださいました。

ありがとうございました!

 

【今日のみことば】

 

「愛には偽りがあってはなりません。悪を憎み、善から離れず、兄弟愛をもって互いに愛し、尊敬をもって互いに相手を優れたものと思いなさい。」ローマの信徒への手紙12章9節

 

 

みなさまの上に

神様からの祝福が豊かにありますように!

 

 

中標津伝道所