日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

4月10日

受難週に灯る紫のロウソク

灯っているのは

とうとうあと1本になりました。


今日は12人の出席者でした。

小さな群れである私たちにしたら

「今日は、たくさんいる‼️」と

喜びが湧いてきます。



中標津もだいぶ雪解けが進みました。


今日は、久しぶりに見えたご夫妻もおられ

再会を喜び合いました。

昨年秋に、修養会を開かせていただいた

ペンションのオーナーの方です。



f:id:nakashibetsu_church:20220410201457j:plain


f:id:nakashibetsu_church:20220410201527j:plain


f:id:nakashibetsu_church:20220410201544j:plain


FEBC放送の番組案内です。

当伝道所の石垣牧師も

出演されています。

ぜひ聴いてみてくださいね。

インターネット放送もあります。


f:id:nakashibetsu_church:20220410202055j:plain

●受難日祈祷会のご案内●

4月15日(金)

19時30分〜20時30分

於 中標津伝道所礼拝堂

ロウソクの明かりだけで賛美と祈り、短い聖書のメッセージの静かな時間を過ごします。

集会後に、短い時間、お茶を飲みながら懇談の時を持ちます。


どなたでもおいでください。


今週も皆様の上に

主の祝福がありますように。

一刻も早く戦争が終わりますように。


中標津伝道所