日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

4月7日

復活節第二主日です。

 

新年度が始まり

学校や、職場での

新生活を過ごされている方も多いと思います。

この中標津伝道所に

翼を安めにきてくださった方々も

新天地で主のお守りの中過ごされますように祈っています。

 

先週のお花がまだまだ元気に咲いています。

 

今日は、礼拝の説教の中で

こどもさんびか

「みんなでへいわを」を賛美しました。

色々な国の「平和」という言葉が入っている讃美歌です。

ハングル、ロシア、ヘブライ、フランス、ネパール、アラビア、タイ、インドネシアアイヌ語

 

聖書の表す平和🟰シャローム

あらゆる領域、あらゆる面で

喜びと幸せを感じられる状態のことをいうのだそうです。

 

大変な時代、大変な世の中ですが

シャロームを祈りつつ歩みたいと思います。

 

 

 

 

中標津のなかまたち

 

 

今週も皆様の上に

主の祝福が豊かにありますように

 

 

中標津伝道所