日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

3月31日イースター

「あの方はここにはおられない。かねて言われていた通り、復活なさったのだ。」

マタイによる福音書28章6節

 

イースターおめでとうございます。

 

 

 

清信さんの

「牛さん部位あてクイズ」

盛り上がりました❗️

上位2名に豪華景品が出ました💕

トントンしりとりも。

脳活になりましたね❗️

 

ゆうたくん(大学生)の

アルトサックスでの演奏もありました🎶

G線上のアリア

アメイジング グレイス

主よ 人の望みの喜びよ

 

素晴らしい演奏に

みんなの心が幸せで満ちました。

 

中標津伝道所

女性たちの力作「ビビンバ」

各自味付けをしてきて

教会で混ぜて合わせます🥰

美味しくて三杯食べた人も。

 

 

養鶏をなさっている

よしあきさん

えりさんご夫妻から

立派な玉子がたくさん届きました❗️

エッグ立てに飾ってみました。

ずっしりとした重みの栄養満点玉子です。

皆さんで分けて持ち帰りました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

初めてきてくださった方もおられて

とても嬉しかったです。

久しぶりきてくださったご夫妻も。

遠く茨城から帰省してこられた方も。

どうぞまたおいでください。

 

今週もみなさまの上に

主の祝福が豊かにありますように。

 

中標津伝道所