日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

Merry Christmas🎄

いと高きところには栄光、神にあれ、

地には平和、御心に適う人にあれ

 

        ルカによる福音書 2章14節

 

Gくんが、素敵なクリスマスカードを

教会にプレゼントしてくれました。

こちらは、愛知県のTさんが

送って下さいました。手作りで、とてもかわいいです。教会の受付にちょこんと、みんなをお出迎えしてくれています。

和みます。

ありがとうございます😊

 

 

 

クリスマスイブ礼拝

礼拝後に

今年の漢字」に因んで

私にとっての来年の目標を漢字一文字で、というお題で、一言づつ分かち合いました🤗

 

 

 

クリスマス礼拝

 

Tさんが手配してくださったお弁当

とてもとてもおいしかったです。

 

 

 

夫婦漫才‥❓‼️💕

 

 

 

 

 

喜びと感謝のときでした。

 

私たちのことを覚えて

クリスマスカードを送ってくださった沢山の方々

また、クリスマス献金をお寄せくださいました方々

この場をお借りして感謝申し上げます。後日、お礼のおハガキをお届けする予定です。

 

 

大変な時代の中にあって

こうして共にクリスマスをお祝いできることは

奇跡です。

神の恵みに感謝し

また、平和のために祈り、平和を創り出していく私たちでありたいと思います。

 

 

この一年の恵みに感謝するとともに

新しい年も、皆様の上に

主の恵みと祝福が豊かにありますように。

 

中標津伝道所