日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

8月13日

f:id:nakashibetsu_church:20230819214503j:image

 

夏休み、茨城から

親子で礼拝に出席してくださったOさん。

 

Sさんご夫婦のところに

帰省されて

北海道の夏を満喫されたそうです。

 

春に、Yくんが単身で来られた時にも

3週間の滞在で

中標津伝道所の礼拝に来ておられました。

最初は少し緊張されていたけれど

だんだんと打ち解け、表情もイキイキしておられて

北海道という土地の恵み

そして祈って送り出されたご家族

迎えられたおじいちゃんおばあちゃん

全てを益として神様が祝福してくださったのだと感じました。

 

f:id:nakashibetsu_church:20230819215029j:image

 

若い人がいてくださると

教会も⛪️笑顔が増える感じがします。

感謝です。

 

今週もみなさまの上に

神様の祝福が豊かにありますように。

 

中標津伝道所