日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

12月15日 アドヴェント第3週

アドヴェント第3週になりました。

 

雪が遅かったここ中標津

窓からみる景色は

純白になりました。

 

教会の窓の飾り付けを

T代さんがしてくださいました。

光が灯るようになっています。

ふわっとした光。とても綺麗です。

 

f:id:nakashibetsu_church:20191216095947j:plain

f:id:nakashibetsu_church:20191216100107j:plain

 

今日はN子さんが編み貯めてくださった作品の数々

クリスマスバザーでした。

あたたかーい作品ばかりです。

みんな

「これ、○○ちゃんにいいんじゃない?」

「孫にどうかなー」

等と言って、思い思いに心に浮かぶ方々や

また自分へのご褒美に

買い求めました♥️

f:id:nakashibetsu_church:20191216100044j:plain

クリスマスバザー

f:id:nakashibetsu_church:20191216100128j:plain

f:id:nakashibetsu_church:20191216100149j:plain

 

 

こちらは浦幌町(うらほろちょう)から

送られて来たポスターです。

町立の博物館で、このような催しがあるそうです。

素晴らしいですね。

行ってみたいなあ。

f:id:nakashibetsu_church:20191216100207j:plain

 

クリスマスイヴのキャンドル礼拝には

地元の合唱団の皆様も来てくださるそうです。

一曲、ご披露してくださることになっています。

一同とてもとても楽しみに

お待ちしています!

 

どなたでもどうぞおいで下さい。

 

f:id:nakashibetsu_church:20191216104849j:plain

 

 

この一週間も

皆様のうえに

クリスマスの喜びと祝福が

ありますように。

 

中標津伝道所