日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

6月28日

f:id:nakashibetsu_church:20200628212629j:plain

「すべての人との平和を、また聖なる生活を追い求めなさい。聖なる生活を抜きにして、だれも主を見ることはできません。神の恵みから除かれることのないように、また苦い根が現れてあなたがたを悩まし、それによって、多くの人が汚れることのないように、気をつけなさい。」
ヘブライ人への手紙
12章14.15節

すべての人、というところは
自分が出逢っているすべての人、と
解釈してよいと
お話がありました。

午後の分かち合いの会で
ある方がこんな話をしてくださいました。

結婚したということは
ひとつの体になるということで
自分の指が、思い通りに動かないということもあるけれど
それも含めて、ひとつの体なんだと
夫婦とはそういうものだと思うと

話してくださいました。


いつものように
互いを通して
神さまの恵みを
豊かに味わうときでした。
神様に感謝です✨


中標津伝道所

中標津町東11南6-2-5

0153-72-7121