日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

7月5日

久しぶりの快晴です‼️

牧草畑のお仕事のある酪農家さんにとっては
貴重な晴れの日となりました。

今日の礼拝の中では
「希望」ということを
教えられました。
エスさまは
私たちの隔ての壁を壊し
違う者たちが
ひとつとなって
平和に歩むことができるという
希望です。


f:id:nakashibetsu_church:20200705151157j:plain

教会の周りに咲いているお花です✨

f:id:nakashibetsu_church:20200705151232j:plain

それから、私たちの教会では
30周年記念誌を出すことになりました。

今日は、
原稿のお願いのお便りを
発送する作業をしました。

皆さんのところに届くかも…

届いた方々は
どうぞ、ご執筆頂ければ
幸いです‼️

今日は、分かち合いの中で
「お父さんが私の誕生日に
なにを思ったかショートケーキを
沢山勝手きてくれて
3日間食べ続けて、体重計に乗るのがこわい」

と話してくださった方がいて
みんなでホッコリしました。
優しいお父さんですね😉

幸せのお裾分け
ありがとうございました‼️

今週も、主のお守りがありますように🎠

中標津伝道所

☎️0153727121