日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

4月24日

先週は蕾だった

白百合が大きく開きました。




今日は、礼拝の後

教会総会が開かれました。

新年度の役員さんも選出されました。


小さな伝道所で

役員さんは皆んな働き盛りの年代。

仕事を持ちながら

教会の奉仕を担ってくださっています。

本当に感謝です。


新年度の目標聖句

「わたしは天と地の一切の権能を授かっている。だから、あなたがたは行って、すべての民をわたしの弟子にしなさい

マタイ28:18b〜19a


それぞれ遣わされている場があります。

遣わしてくださったお方、イエス様のお言葉を信じて、歩んでいきたいです。



ボクも行くよ‼️🐿




今週も皆様の上に

神様のお守りと祝福

慰めと助けがありますように。


中標津伝道所