日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

修養会@ぱぴりお

11月2.3日

屈斜路湖畔にある

「ガストホフ ぱぴりお」さんで

修養会を行いました。

昨年、中標津伝道所30年記念の

修養会も、こちらで開催させていただきました。

クリスチャンのご夫妻がなさっているペンションで

森の中の静かな雰囲気と

オーナーさんの心づくしの美味しいお料理

掛け流しの温泉♨️

 

その魅力に一同すっかり魅せられ

今年も楽しみにやってきました。

 

夕食ですー🍱

一同、大満足の美味しさです。

 

礼拝、そして、朝には

太極拳(信徒が先生です😆)の時間

温泉、散歩

そして夜は恒例の❓女子会で盛り上がり

 

恵みいっぱいの修養会が終わりました。

 

 

毎年開きたい‼️という声も早速あがっています。

 

 

 

皆様の上に

神様の祝福が

豊かにありますように。

 

 

中標津伝道所