日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

5月28日

今日の礼拝には

本州にお住まいのSさんのお孫さんが

一緒に出席してくださいました。

若い青年が来て下さり

教会が、さらに明るくなりました💡✨

 

感謝です。

 

 

京都のお土産と

札幌のお土産です🥰

 

 

 

 

今日の分かち合いでは

Kさんが大切に育てていた

鶏たちが、狐にやられてしまったお話がありました。

Kさんは、抱っこするほどに可愛がっておられたので

本当にショックを受けられていました。

 

自然界の中では

狐も生きるためにしたことであることはわかりつつ

やはり悲しいです。

 

いつも、その鶏さんの玉子をご馳走になっていた私たちなので‥

 

 

鶏さん、今まで本当にありがとう。

 

 

 

 

庭に自然に生えた

ネギみたいなお花。なんという名前なんでしょうか。

 

 

 

今週も皆様の上に

神様からの祝福がありますように。

 

中標津伝道所