日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

2月2日

厳しい寒さを迎えています。

 

教会の前には大きな「雪リンゴ」が出現。

中学生の女の子が作ってくれました!(◍•ᴗ•◍)

 

f:id:nakashibetsu_church:20200206074728j:plain

 

今日の礼拝は

司会と奏楽のご夫婦と

牧師の3人で始まりましたが

 

途中から、遠く羅臼から来られているおふたりが到着され

5人での礼拝でした。

小さな教会。

ひとり、ひとりが集められる事は

すばらしい恵みであることを

「少ないからこそ」感じさせられますね。

 

 

今日の交読詩編

「神よ、神殿にあってわたしたちは

あなたの慈しみを思い描く。

神よ、賛美は御名と共に地の果てに及ぶ。

・・・・

 

この神は世々限りなくわたしたちの神

死を越えて、わたしたちを導いて行かれる、と。」

 

詩編48篇 9〜15節

 

今週も皆様の上に

神様からの豊かな祝福とお守りがありますように!

 

 

中標津伝道所