日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

3月13日家庭集会

今日は家庭集会でした。

 

Kさんご夫妻のお宅です。

 

旧約聖書の「創世記」を1章ずつ

読み進めています。

今日は6章でした。

 

ノアの方舟の物語です。

 

神様は、私たちひとりひとりと共に歩んでくださり

ひとりひとりをこの上なく愛していて下さる事を

再確認することができました。

 

 

 

本日、初めて参加することができたOさんが

コストコのおおーーきな

ティラミスを買って来て下さいました!!

 

f:id:nakashibetsu_church:20200313100720j:plain

f:id:nakashibetsu_church:20200313100733j:plain

f:id:nakashibetsu_church:20200313100819j:plain

濃厚な美味しさに

みんなお腹いっぱいになりました。

お昼ご飯がいらなかったくらいです!

 

船のお仕事をされているOさんが

海でのお話を色々してくださって

ノアの方舟の物語を

立体的に感じることができました!

 

 

 

Kさんの牧場の仔牛ちゃん。

 

f:id:nakashibetsu_church:20200313104829j:plain

近づいて撮影していたら

わざわざ小屋から出て来てくれて

ポーズをとってくれました(笑)

 

f:id:nakashibetsu_church:20200313104814j:plain

 

帰り道

雪原での景色です。

 

 

f:id:nakashibetsu_church:20200313105407j:plain

f:id:nakashibetsu_church:20200313110034j:plain

 

雪もだいぶ溶けて

春の足音が近づいています。

 

 

中標津伝道所