日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

3月29日

更新が少し遅くなってしまいましたが

 

私たち、中標津伝道所では

かわらず、日曜日の礼拝に集まっています。

 

新しくおいでくださった方もおられて

ご一緒に食卓を囲む時間も

とても嬉しい時間です。

 

 

f:id:nakashibetsu_church:20200404173759j:plain

f:id:nakashibetsu_church:20200404173814j:plain

 

今日の分かち合いでは

N子さんがお世話になった牧師さんが

「クリスチャンは、本当に気楽でいい」ということを

よく仰っていたというお話をして下さいました。

その心は

神様にお委ねして歩む事ができるので

いつも

心を安らかにしていられる

ああ、感謝だなーーということなのです。

 

 

今日も、苦しみも、悲しみも、喜びも

一緒に分かち合う事のできた時間でした。

 

感謝です!

 

どうぞ、どなたでもお越しくださいね。

 

中標津伝道所