日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

12月29日 

今年最後の礼拝です。

 

今日は、Oさんが、おうちで餃子を沢山作って来てくださいました!

礼拝後に、みんなでご相伴に預かりました。
f:id:nakashibetsu_church:20200101203510j:plain

f:id:nakashibetsu_church:20200101203530j:plain

写真でわかりづらいかもしれませんが

かなりのBIGサイズで、3、4つ頂くと

お腹がいっぱい、幸せが体いっぱいに広がりました。

お味も最高に美味しくて

餃子屋さんを開けるんじゃないでしょうか、Oさん!!!

f:id:nakashibetsu_church:20200101203552j:plain

いつも一緒に

食卓を囲んだ中標津伝道所でありました。

小さな事も、わかちあう事で幸せが広がり

悲しい事や困った事も、聞いてもらう事で

安心することができました。

主にある交わりに感謝です。

 

それから、先日

中標津ゴーダチーズで

「キッシュ」を作りました!という写真を

札幌のMさんが送ってくださいました♡

ご覧下さい!

 

 

f:id:nakashibetsu_church:20191223195147j:plain

ご家族で美味しく頂きましたと

メールをありがとうございました。

食卓の様子が目に浮かぶようです。

 

新しい年も

祝福に満ちた年でありますように。

 

はじまったばかりのこのBlogを

応援してくださっている皆様

ありがとうございます。

 

 

中標津伝道所