日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

5月29日

この春に転勤で

再び中標津伝道所に戻ってきて下さった

Aさんご夫妻。

今日はAさんが礼拝の司会でした。

張りのある爽やかな声が響きました。


先週は、弟子屈のSさんご夫妻のお宅で家庭集会がありました。

お部屋の片付けで気持ちがいっぱいになっていた中、Iさんが差し入れを作ってきて下さって、本当に助けられたと話してくださいました。


折にかなった助けがあるのですね。




また、この度は

私たちの教会で取り組んでいる

中標津ゴーダチーズ」を

たくさんご注文くださった方がいらっしゃることの報告もありました。

ありがとうございます‼️


中標津ではベビーラッシュ😍




今年も、「信徒説教」に取り組むことになっていますが、その学びをずっと礼拝後に続けています。

学びの中で

みんな、率直に疑問や意見を出し合います。

「わからない」

「パス‼️」

という事も率直に伝え合えるのか

何とも素晴らしいなあーと思います。



今週も皆様の上に

神様の祝福がありますように。


中標津伝道所