日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

12月4日

アドヴェント第2週となりました。

ぐっと冷え込んでいるここ中標津です。

 

 

今年も、馬小屋が飾られました。

エス様がお生まれになった時の

様子が表されています。

 

 

 

こちらは

毎年、Sさんがご自宅のほおづきで

作ってくださるクリスマスリースです。

 

見えますか❓

 

真ん中が十字架になっています。

 

ほおづきの色に違いがあって

豊かな感じがしますね。

 

 

そしてこちらは

岡山のMさんご夫妻が送ってくださった

松ぼっくりのクリスマスツリーです。

 

教会の皆さんが作ってくださったそうです。

一つ一つ違うんです。

とっても可愛いですね😍

 

 

遙か岡山から来てくれたと思うと

「よく来てくれたね」と

声をかけたくなります。

 

 

今週はクリスマスカードの発送をしました。

 

みんなで心を込めて

一筆入れさせて頂きました。

 

いつもお支え頂いていることに

心から感謝です。

 

 

 

 

今週も皆様の上に

神様からの豊かな祝福がありますように。

 

 

中標津伝道所