日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

9月4日

3週間、牧師と家族の

コロナ感染のために礼拝をお休みしていましたが、本当に「久しぶり」に集まることができました‼️

 

共に集まり、礼拝をお捧げできるということが

どんなに素晴らしい恵みなのかということを

心から感じる時となりました。

 

前日には、教会員のご夫妻が

教会の消毒作業に来てくださったり

お休みの間も、庭の雑草刈の作業をしてくださった方もおられ

祈りと奉仕に支えられていることも

覚えることができました。

 

 

 

 

コロナに罹る前は

「かかりませんように」という祈りだったが

いざ、罹ってからは

そのような祈りからある意味解放されて

罹ったからこそ、見えてくるものがあった、という牧師のお話でした。

 

 

全てに感謝です。

 

今週も、皆様の上に

神様からの豊かな祝福がありますように。

 

中標津伝道所