日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

5月8日

今日は

中標津伝道所の

31歳のお誕生日

(創立記念)礼拝でした。


今日まで神様のお導きのうちに

沢山の方々、沢山の教会のお祈りに支えられてきたこと、みんなで感謝しました。





母の日でもある今日

Kさんの息子さんが贈ってくださったという

素敵な紫陽花が講壇に飾られました。

素敵ですね。


今日は、席が全部埋まるという

幸いな日でありました。

久しぶりの方もお見えになり

再会を喜び合いました。


今日はこんな事がありました。


農家のKさんが、バザー用に

お家で採れたアスパラと玉子を持ってきてくださいました。

それが、好評のためすぐに売り切れました。


最後に行った筆者が

購入できずに戻ってきた姿を

ある方が心に留めていてくださいました。


帰り際に、

「これ、どうぞ」 と

半分分けてくださったのです。



そっと差し出してくださったお姿に

感激しました。




中標津は、いいお天気に恵まれ

桜が見頃を迎えています。


今週も皆様の上に

神様の祝福がありますように。



中標津伝道所