日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

7月10日

週の半ばになりました。


曇りや雨の続く中標津です。




ご高齢で

教会に集うことのできない仲間のために

みんなで寄せ書きをすることにしました。

Tさんが、そのためのカードのデザインをしてくださいました。

それが、羊のイラストの顔のところに

一人一人の顔写真を埋め込むという

なんとも面白いデザインです🐏

思わず笑ってしまいました。

素敵なデザインを考えて下さったTさん、

その遊び心とセンスに感服です。

笑いって

素敵なことですね。





中標津の仲間たちも

元気に大きくなっています。


「主は羊飼い、わたしは何も欠けることがない。

主はわたしを青草の原に休ませ

憩いの水のほとりに伴い

魂を生き返らせて下さる。」

詩編23篇


今週も皆様の上に

神様の祝福がありますように。


中標津伝道所