日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

2月19日 80歳のお祝いand伊予柑、タンカン頂きました

今日は礼拝の後に

陽平さんが

80歳になられたこおをお祝いする時間を持ちました。

北海教区の議長さんから

お祝いのカードが届きました☺️

 

 

 

 

いつも遠くから

車を運転して

礼拝においでになる陽平さんご夫妻。

私たちの素晴らしい

お手本です。

 

祝福をお祈りいたします🌸

 

 

それから

愛媛のFさんから

伊予柑をたくさん送っていただきました。

タンカンは、奄美

Aさんからです。

 

どちらもジューシーで

美味しかったです。

北国にいながら

南の特産品を味わえる恵み。

本当にありがとうございます☺️

 

 

 

中標津伝道所