日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

3月28日 「リーストコイン」

私たちの教会には、「婦人の会」という会がありまして、その活動の中に「リーストコイン」を集める働きがあります。

 

婦人の会メンバーで、この数年間

小さな貨幣を集めてきました。

 

 

→リーストコイン で検索してみてください。

 

それを、東京の本部に送金するために

色々と苦労がありました。

1円玉、5円玉、10円玉‥

かなりの数がありましたので、これを両替してもらうのに手数料がかかるという状況の中、如何に手数料をかけずに献金できるか、ということに知恵を絞りました。

 

ACWC日本委員会リーストコイン係の

T様には、色々教えて頂き、ありがとうございました。

 

無事に送金できまして、感謝です。

 

 

 

 

Aさんのシクラメン

小さくなっても

かわいいです。

 

 

今週も皆様の上に

神様からの祝福が豊かにありますように。

 

 

中標津伝道所