日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

就任式が執り行われました

 

夜の間、ずっと雨がしとしと降り続き

どうなることかと思いましたが

なんとか、曇り空の中

牧師就任式が執り行われました。

f:id:nakashibetsu_church:20190616210014j:plain

受付のお花 

f:id:nakashibetsu_church:20190616210109j:plain

講壇のお花

遠くから、飛行機で駆けつけて下さった方

朝の5時から、6時間かけて車で来てくださった方

夜行バスで来てくださった方

近くからもご近所の方々

また、お祝いのおことばや

お花や、お菓子や

お祝いを送ってくださった方々

祈ってくださった方々

本当にありがとうございました。

 

f:id:nakashibetsu_church:20190616210153j:plain

就任式の朝〜会堂正面

f:id:nakashibetsu_church:20190616205942j:plain

 

北海教区議長

原和人牧師が司式をしてくださいました。

「イエスは、この世から父のもとへ移るご自分の時が来た事を悟り、

世にいる弟子たちを愛して、この上なく愛し抜かれた。」

ヨハネによる福音書13章1節)

このところから、愛し抜くイエス様の愛を

語ってくださいました。感謝致します。

 

f:id:nakashibetsu_church:20190616210257j:plain

誓約

 

礼拝のあとは

車に乗り合わせて、近くのバーベキュー会場へ!!

 

中標津

メロン

いももち

すいか

ケーキ などなど

ごちそうが一杯で「こんな就任式ってないね!!」と

大好評でした。

また、みなさんから写真が送られて来たら

ここに貼付けさせて頂きますね。

66名でのバーベキュー、幸せでした!感謝します。

また、目に見えない所で

炭を起こしたり、会場を作ったり、椅子を運んだり、

お花を用意してくださったり、沢山のご奉仕があって

支えられた事も感謝です。

f:id:nakashibetsu_church:20190616210344j:plain

礼拝のあとに

そして、翌日の礼拝にも

遠くからの方々もご出席下さいました。

 

恵みの時間を感謝致します。

 

中標津伝道所