日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

7月2日

今日は、牧師が休暇中のため

CD録音説教でした。

 

神様は、全ての人を愛して

招かれている、ということを再確認させて頂く

メッセージでした。

 

酪農家のKご夫妻も

今年は、天候に恵まれ、草の刈り取りも順調とのことで

礼拝に出席することができました🐮

感謝です。

 

 

芍薬の花

f:id:nakashibetsu_church:20230703130207j:image


f:id:nakashibetsu_church:20230703130204j:image

 

きょうは、きよえさんが

ご自分で作った羊毛フェルトの作品を

持ってきてくださいました💕

見てください‼️この可愛らしさ。


f:id:nakashibetsu_church:20230703130218j:image

礼拝後、女子たちが集まってきて

「かわいーーい」の嵐🌀

 

本当に素敵ですね。眺めているだけで温かい気持ちになります。


f:id:nakashibetsu_church:20230703130221j:image

こちらも、貴婦人のようなカエルさん🐸

ポーズが素敵ですよね。

 

「私も欲しい」という人が

続出していました💕

 


f:id:nakashibetsu_church:20230703130211j:image

 

礼拝後は表の看板の傾きを直しました。

支柱を30センチくらい掘って

固まる土を入れて。

これで、すっきり。

土方仕事もこなす

みなさん、すごいです。


f:id:nakashibetsu_church:20230703130214j:image

 

今週も皆様の上に

神様からの恵みが豊かにありますように。

 

中標津伝道所