日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

11月10日

11月になり

朝は霜が降りています。

遠く山並みは、白い雪をかぶっています。

秋も終わりですねーー。

 

さて、今日は、5人での礼拝でした。

いつも10人弱くらいの小さな群れですが

今日は様々な事情で来れない方が多く

淋しいかなーーと思いましたが

求道者のIさんもおいでくださり

一同嬉しくなりました。

 

今日の週報の裏面です。

 

f:id:nakashibetsu_church:20191112080449j:plain

週報 裏面

f:id:nakashibetsu_church:20191112080516j:plain

女子会 クッシー

↑こちらは、10月に行われた

「女子会」のスナップです。

Kさんが焼き増ししてくださいました。

Kさんが抱きついているのは・・・みなさん、わかりますか?

屈斜路湖(くっしゃろこ)のクッシーです!

湖畔のホテルでバイキングを楽しみ

女子トークを楽しみ

帰り道ドライブでオシャレなお店巡りを楽しみ

 

中標津伝道所初(だそうです)の記念すべき女子会でした。

「次はいつにする?!!」と

期待の声もあがっています♥️

運転してくださったTさん、本当にありがとうございます!

 

中標津伝道所でも

クリスマスの準備にとりかかっています。

この1年、遠くから、近くから

中標津チーズをご愛顧頂いて、支えてくださった方々や

祈りのうちに覚えてくださった皆様へ

クリスマスカードを準備しています。

 

今日の「わかちあいの会」でも

クリスマスにこんなことしたいねー

あんなことしたいねー

など、夢のような話が沢山出ました。

 

クリスマスに向けて、心合わせ

準備をしている私たちです。

 

 

中標津伝道所