日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

11月29日 待降節第一週



待降節にはいりました。


講壇のよこには

ポインセチアが飾られました。

f:id:nakashibetsu_church:20201129195304j:plainf:id:nakashibetsu_church:20201129195345j:plain


そして


Y平さんが毎年ご自宅のほおづきで

すてきなリースを作ってくださって


今日、壁に飾られました。


グラデーションがとてもきれいですよね。


f:id:nakashibetsu_church:20201129195643j:plain


f:id:nakashibetsu_church:20201129200231j:plain


時計とくらべると、その大きさがよくわかります。そう、こんなに大きいんです‼️



それから‥

f:id:nakashibetsu_church:20201129200411j:plain


f:id:nakashibetsu_church:20201129200618j:plain


玄関も

こんなふうに飾られました。


みんな


クリスマスを心待ちにしています。


いま、受洗の準備を

みんなで一緒にしています。

其々に分かち合って

「おんなじ事考えてるんだなー」とか

「なるほどねー」と新たな気づきが与えられることもあります。


一緒に歩ませていただくことの

恵みですね。


入院されている仲間のことを

みんなで祈っています。


神様のお支えがありますように。



中標津伝道所