日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

6月12日

リラ冷えが続く毎日ですね。


今日は牧師が休暇にて不在のため

CD録音説教でした。

おもえば、この中標津伝道所は

牧師不在の時期

色々な宣教協力をいただき

CD録音説教で礼拝を守った日々も多くありました。

きみこさん

ツツジと、ルピナス

鮮やかな色が美しいですね。



「‥神の相続人、しかもキリストと共同の相続人です。キリストと共に苦しむなら、共にその栄光をも受けるからです。」

ローマ8.17



私たちの弱さや、苦しみは

実はキリストが共にいてくださる

恵の証であることを

思わされました。



お料理上手のけいこさんの差し入れです💕

恵の分かち合い

ありがとうございます😊



今週も、短期滞在中の青年が

おいでくださいました。感謝です。



中標津の仲間たち





今週も皆様の上に

神様の祝福がありますように



中標津伝道所