日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

7月7日

まだまだ寒い中標津です。

朝はストーブを焚きました。

 

今日は、留萌に転勤されたAさんご夫妻が

久しぶりに中標津伝道所に来て下さいました。

 

お元気な姿を見せて頂き

嬉しかったです!

 

酪農家のKさんが

畑で採れた新鮮なお野菜

水菜、茄子、カリフラワーを持って来てくださり

皆さんでシェアしました。

それから、Tさんの立派な白菜も。

おいしいものが沢山の中標津伝道所です! 

f:id:nakashibetsu_church:20190707193023j:plain

玄関

f:id:nakashibetsu_church:20190707193225j:plain

オルガンの上に

f:id:nakashibetsu_church:20190707192939j:plain

7月7日 転入会式のお花

 それから、Nさんの転入会式もありました。

素敵なお花がプレゼントされて

感謝に包まれました。

 

f:id:nakashibetsu_church:20190707193116j:plain

留萌からのお土産

Aさんご夫妻からのお土産!

オロロン鳥」のお菓子、それから炭坑のお菓子

美味しかったですね!

 

午後からは、昨年、天に召されたOさんの

納骨式が執り行われました。

誠実で、賛美することが大好きで

いつもポケットに小さな聖書を携帯して歩かれていたという

Oさんのお姿を偲び

天の御国を思うひとときとなりました。

 

神さま、ありがとうございます。

 

新しい一週間

皆様のうえに、神さまの祝福が

豊かにありますように。

 

 

中標津伝道所