日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

2月5日 道東地区サンデー 新得教会とリモート交流

2月になりました。

今日は、道東地区サンデーとして

礼拝を守りました。

私たちの群れである

日本キリスト教団の、道東地区にある

置戸、北見望ヶ丘、釧路、帯広、新得、そして中標津の教会のことを覚えて

礼拝をお捧げしました。

 

 

 

礼拝後に、リモートで新得教会とお交わり。

 

台に使った椅子、

年季が入っておりますが😅

 

zoomで、近況報告です。

 

新得教会の皆様のお顔が見えて

とても励まされました。

よい機会をお与え頂き

感謝です‼️

 

 

そして、先週は

Kさんの「信徒説教」でした。

 

とても素晴らしかったのです。

一同、喜びに満たされた時となりました。

教会の葬儀もあって

葬儀委員長を務められたKさん

お忙しかったと思いますが

本当にありがとうございました。

信徒説教の取り組み

2年目になります。

恵まれる機会になっています。

 

 

 

暦の上では立春を過ぎましたが

まだまだ寒い日々です。

 

今週も皆様の上に

主の祝福ご豊かにありますように。

 

中標津伝道所