日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

6月25日 信徒説教

信徒説教の取り組みをして2年目が過ぎましたが

いよいよ大トリはY平さんです‼️

 

「神のコトバ」と題して

語ってくださいました。

 

言葉 ではなく コトバ

 

頭で理解できないことがあっても

あぁ、これは神様の働きなんだな

とわかることがある。

文字の、言葉の

まわりにあるもの、というのでしょうか。

 

 

f:id:nakashibetsu_church:20230701125920j:image

 

80代で、車を運転して

夏も冬も

教会に通い続けておられるY平さんのお姿に

いつも励まされている私たちです。

 

そして更に嬉しいことに

ご病気のために暫くお休みされていた

N子さんも

久しぶりにお見えになりました。

手術を受けられて

無事にご快復されている姿

本当に嬉しかったです。

 

残念ながら、今日の礼拝に来られなかった方のために、録音もしてあるので

また、後日、Y平さんの説教を

共に分かち合いましょう。


f:id:nakashibetsu_church:20230701125916j:image


f:id:nakashibetsu_church:20230701125923j:image

 

今週も皆様の上に

神様からの豊かな祝福がありますように。

 

中標津伝道所