日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

11月26日

クリスマスのリースが掲げられました。

毎年、陽平さんが

手作りしてくださっています。

 

いよいよ、来主日から

アドヴェント待降節)を迎えます。

 

今日は

釧路教会の

上原智加子牧師をお迎えして

礼拝をおささげしました。

マルコによる福音書13章32〜37節

「目を覚まして主を待とう」

 

私たちがそれぞれに

この世で与えられているお仕事

(社会でも、家庭でも、地域でも)は

神がなさろうとしているお仕事を

私たちに託しておられることだと

教えられました。

 

釧路教会の皆様のお祈りを

肌で感じるときともなりました。

感謝です。

 

礼拝の後には

愛さん会。

今日のメインは

きみこさんの、クリームシチュー。

 

小麦粉アレルギーの人も食べることができるルーを使ってくださり

とても優しいお味でした。

みんな「美味しい‼️」を連発して

笑顔でした☺️

 

 

もう、クリスマスが来たかのような

テーブルの上のご馳走です‼️

 

 

 

クリスマス礼拝

ぜひ、どなたでもお越しください🎄

 

 

今週も皆様の上に

神様からの祝福が豊かにありますように。

 

中標津伝道所