日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

12月17日 アドヴェント第3週

第3のロウソクが灯りました。

 

中標津も雪景色です。

 

 

釧路教会の上原誠牧師に

説教をいただきました。

 

マリアの賛歌の箇所でした。

 

私たちはともすれば

自分の考え、思いに支配されて

色々なことを決めようとしたり

ああでもない、こうでもない、と

悩んだりしてしまいます。

しかし、自分の思いを遥かに越えた

神様のご計画に

自分の心をあけ渡してゆくことを

教えられました。

 

 

上原牧師

遠くからおいでくださり

ありがとうございました⛪️✨

 

 

 

今日の愛さん会は

レンコンシャキシャキ ドライカレー

そして皆さんの持ち寄りご馳走が並びました‼️

80歳の陽平さん作の煮込みハンバーグ

美味しかったです❤️

毎週おいしい食卓を囲むことが出来

感謝。

 

今週も皆様の上に

神様からの祝福が豊かにありますように。

 

中標津伝道所