日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

2月9日 家庭集会

今日は、酪農家のKさんのご家庭で

家庭集会でした🤗

 

創世記34章まで、きました。

 

諸事情のため、昨年の秋から

開けずにいましたので

4ヶ月ぶりです。5名が集まりました。

 

初めて参加してくださった

Fさん。

「今まで、旧約聖書は難しくて、

なんで神様の言葉が記されている聖書なのに、こんなに争いとかばっかり書いてあるんだろうと思っていたけど、旧約聖書は人間の現実を描いている、という牧師のお話を聴いて、目から鱗でした」と

語ってくださいました。

 

 

そして、きみこさんの心のこもったカレー🍛を頂きました🥰

 

 

 

カレーの上に鎮座ましますのは

牛乳豆腐です‼️

 

酪農家の方のところで

時々ご馳走になるのですが

🐮牛さんの初乳で作る栄養いっぱいの

お豆腐、それをカツにしたものです。

美味しいー😋😋

 

牛さん、ありがとうございます。

 

広々とした牧場の風景に

心も体も魂も

リフレッシュできた

楽しい家庭集会でした。

 

中標津伝道所