日本キリスト教団 中標津伝道所 blog

北海道標津郡中標津町にある小さな教会の様子をお伝えします

1月28日 (初)リモート礼拝

この日は

置戸教会と

北見望ケ丘教会との

3教会合同のリモート礼拝でした‼️

 

この日のために、機材の準備から

リハーサルや、調整などなど

役員さんの並々ならぬ積み重ねの日々がありました。

当日の朝になって

音量がうまく調整できないというハプニングもありましたが

最終的にはうまく行きました。

 

 

私たちにとって初めてのことでしたが

無事に、置戸の荒谷陽子牧師の説教を聞くことができ、共に賛美し、祈ることができたこと、

この広い道東地区にあって、

神様の家族としての連帯を感じることができ、

本当に嬉しかったです。

 

 

全てのことを備え

実現に至らせてくださる神様に感謝。

 

中標津伝道所